2009/04/13

【Walking/Trekking】2005年 DRC ラ・ターシュ

笄川の源流の発見により、ホエー豚亭を発見したので、4/11日はランチに食べに行きました。ついでに食事をした人は購入できるそうなので花畑牧場の生キャラメルも購入しました。社長の田中義剛さんは甘いものが好きなのか、豚丼も生キャラメルも砂糖の味が強いです。現在は大変ブームのようで、笄川の源流が行列で埋まっていました(笑)。食後に赤坂見附まで歩きましたが、今回は3月に行きつけの酒屋さんに売らずにキープしていただいていた2005年のDRC ラ・ターシュの購入です。長く迷いましたが、2005年のラ・ターシュを10年セラーで保管し、還暦のお祝いに飲むということで決心しました。今週からはさらに飲み代を節約しなければ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿